放課後の教室棟

思うことを、ありのままに。まるで意のままに。

新年のご挨拶

ご無沙汰しております。未だに紅白歌合戦、米津玄師の「Lemon」の余韻に浸っている私です。

 

先日mol-74のライブに行ってきまして。彼等も遂に4/3にメジャーデビューするそうです。自分が参加したライブでこの発表があったので、感動しちゃいました。「%」を初めてYouTubeで見た時から、きっと売れるだろうと思っていたのですが、今後の更なる活躍に期待しましょう。今年はKing Gnuもそうですし、メジャーが面白くなりそうですね。

 

さて、その会場で知り合った方々と終演後に居酒屋で話をしたのですが。全員自分より音楽に通暁していて、自分もまだまだだなと思い知らされました。今年はサーキットフェスや、各種イベントにも多く顔を出して、充実した音楽生活を送ろうと決意した瞬間でしたね。

 

あとブログ自体の目標としては、なるべく短く纏めようと思います。今迄は長ければ長い程内容も詰められて良かれと思っていましたが、ただただ読みづらいですよね。サクッと読めるように工夫します。

 

では早速、新年2発目のライブ、ハルカトミユキ TOUR 2018-19 大人なんていないんだ @7th floorに行ってきます。今年もどうぞよろしくお願いします。

 

追伸:昨日Twitterで見つけたバンド、良い感じだったのでシェアしておきます。レイラって名前のバンドです。よしなに。

www.youtube.com